fc2ブログ

うかれすぎた

20100415123008
春だ春だとうかれていたら風邪をひいてしまいました

愛媛でいただいたぽんかんをたべて暖かい紅茶をのんで葛根湯をのんでねたけど
敗北

この冬は上記の療法で風邪をひかずに乗りきったのに
夜中に喉がいたくて目がさめたよ

悲しい

そして今日は童謡唱歌講座でした
月に二回ですが
とても楽しみな日です
今日は花にちなんだ曲を歌いました
たくさん唄ったら外は寒くてもポカポカしてくるね

帰り道は梅田にたくさんあるパン屋さんのどこかでカヌレを買うときめてるの

カヌレにはまり中
一週間に1カヌレ☆☆
でも今日は風邪っぴきなので温かいものにしようかな

春は名のみの風の寒さや
ってもう4月なのにね
みなさまも風邪にはご注意ください
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

1カヌレってかわいい どっかの国の通貨みたい(笑) 気合いで風邪乗り切ろ

佑☆ちゃんありがとう!
今度一緒に2カヌレしよう
気合いで乗り切るようー
明日よろしくです
sidetitleプロフィールsidetitle

tsuki

Author:tsuki
月とクラリネットに惹かれる 池田 奈月です

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QRコード